人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAKA哲学の軌跡 ~ブレスト・メモ~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

★僕なりの悪戦苦闘の過程

★僕なりの悪戦苦闘の過程_f0022246_10164465.jpg
★6月9日からはじまった「新・職員室通信」は、6月=12号、7月=15号、8月=12号……と、号数については、まずまず順調だ。(2013/08/25 16:13)

★ただ、中味は粗いなぁ~(>_<)。
 記事中の画像もいい加減(>_<)。
 発行するだけで精一杯。
 詳細な生データ(←これが僕の強味)を添付したり、教育哲学的考察を展開したり……という余裕はまったくない。(2013/08/25 16:14)

★ま、今年は、今の粗いレベル……スケッチのレベルでいいと思っている。
 新年度から、このスケッチを素に、きちんとした内容のものが発行できればいい……と考えている。

★悔いはある。
 今のスケッチが数年前にできていれば、今頃、もう少しいい仕事ができていたのに……と(ノ△・。)。
 でも、自分の軌跡は自分がいちばん知っている。
 僕なりの悪戦苦闘の過程があった。
 いってみれば、ま、「新・職員室通信」を発行する「僕」を創り出すのに、数年かかったということだ。
 この「数年」の過程については、別の哲学が必要やね(^_-)。(2013/08/25 16:16)
by sukoyakaminami | 2013-09-24 10:17

DAKA哲学の軌跡
by sukoyakaminami
<空>